2011年11月2日水曜日

リスの町

9月末からアメリカに短期留学で来ています。

ここはオハイオ州のウースターというところで、とにかくリスの多いところです。

カラスよりも、スズメよりも、多分、人間よりも多いんじゃないでしょうか。


アメリカリス


アメリカウサギ


アメリカ猫


リスだらけ


自然が豊かだし、人は親切だし、ここはとにかくのどかなところです。

それでぼんやりしていると、ブログを立ちあげないまま、

留学期間の半分以上が過ぎていました

(「留学したらブログくらい作るものだよ、君ぃ」とある人に諭されたのは半月くらい前です)。



さぼってた分をこれからせっせと書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿